柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



15歳だよ♪

2000年7月2日生まれの武蔵

今日、無事に15歳を迎えることが出来ました。

今年に入り、少々足腰が弱ってきたりと心配事があるけれど、

武蔵のペースで楽しく暮らしております。

20150702-1.jpg

あたしの方も仕事が忙しかったりと、ゆっくりと出掛ける事も少なくなってきたけれど、

今日は仕事もお休みして武蔵とドライブして来ました。

20150702-2.jpg

武蔵も一緒に入れるお寺へ参拝

20150702-4.jpg

今年の元気に過ごせるようにお願いして来ましたよ

20150702-3.jpg



来年のお誕生日もお祝いが出来ますように・・・・




間に合わせの秋

相変わらず仕事が忙しく

気が付けば秋が過ぎようとしているではないですか

大急ぎで近場の公園へ

20141123-5.jpg

まだ間に合った紅葉

20141123-1.jpg


20141123-2.jpg

写真撮り終えて・・・
20141123-4.jpg
まだ若い・若い


20141123-3.jpg

今度はゆっくりおでかけしたいね・・・



【番外編】

なかなかブログにup出来なかったんだけど・・・

先月末には久しぶりにぽっちゃんに会いに行ってきました
DSC05864.jpg



秋の京都

最近、嵐山近くに月一のペースで訪れているものの

観光する事なく用事を済ませて帰るだけでした


今日は平日でいいお天気なので、ちょっと寄り道してきました

向かったのは・・・
20141023-1.jpg
蹴上インクライン

桜の名所という事は知っていたのですが

一度も訪れた事なく・・・

桜の季節ではないけれど、行ってきました

20141023-2.jpg



せっかくなので記念撮影
20141023-3.jpg
武蔵の迷惑そうな顔


その後は
20141023-4.jpg
南禅寺

水路閣へ
20141023-5.jpg
少し紅葉も観れました

20141023-6.jpg
いっぱい歩いた寄り道でした・・・



月刊 武蔵通信 10月号

すっかり月一更新となってしまいました


20141019-2.jpg
武蔵は元気です


久しぶりにお天気になった休日

武蔵と一緒にドライブ
20141019-1.jpg


20141019-3.jpg
暑いくらいの陽気

20141019-4.jpg


20141019-5.jpg
季節はしっかり秋なのですが・・・


あまりの暑さに武蔵が向かったのは
20141019-6.jpg
川でクールダウン


20141019-7.jpg
しっかり水分補給して帰りました






9月ですね・・・

8月・・・

毎年恒例?の花火大会が中止になり、

楽しみにしていた写真撮影も無し

ついついブログからも離れてしまってました



9月になってもいろいろと忙しく

休みの日は家でゴロゴロして1日が終わってしまってました。


それではいけないって事で今日は久しぶりにお出かけ



20140916-1.jpg
ヒガンバナ

と・・・

20140916-2.jpg
ホテイアオイ


と・・・

20140916-3.jpg
モデル拒否中の武蔵




20140916-4.jpg
武蔵の言い分だそうです



FC2Ad

