柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



間に合わせの秋

相変わらず仕事が忙しく

気が付けば秋が過ぎようとしているではないですか

大急ぎで近場の公園へ

20141123-5.jpg

まだ間に合った紅葉

20141123-1.jpg


20141123-2.jpg

写真撮り終えて・・・
20141123-4.jpg
まだ若い・若い


20141123-3.jpg

今度はゆっくりおでかけしたいね・・・



【番外編】

なかなかブログにup出来なかったんだけど・・・

先月末には久しぶりにぽっちゃんに会いに行ってきました
DSC05864.jpg



祝 14歳

20140702-1.jpg

いつの間にか、武蔵も14歳

20140702-2.jpg

人間で言うと、72歳らしく

あたしの年齢をあっという間に追い越して

あたしの母親と同じ年に・・・


どうぞ、ゆっくり年をとって下さいね
20140702-3.jpg








だからと言って・・・・
20140702-4.jpg
そんなイタズラしなくてもいいんだけど・・・

5月の更新 滑り込みセーフ!!

すっかりサボり気味のこのブログ

時々は更新しないと「武蔵は元気?」と心配していただく年齢に突入してしまってますので、

安否確認だけでも、月一更新は頑張りたいと思ってはいるのですが・・・・

なかなかネタもなければ、時間もない。

でも、とりあえず、5月の更新には間に合いました





今日のお出かけは竜王アウトレット
20140530-1.jpg


最近、ちょっぴりダイエットに成功した自分に、ご褒美のお買い物


武蔵には帰りにドッグランでご褒美を
20140530-2.jpg
ほれ、元気よく走れぇ~

20140530-3.jpg


20140530-4.jpg


20140530-5.jpg
結局、ランする事もなく、早々に退散


その後、ベンチで休憩してるお兄さんに撫でてもらいに行ってました。

その方が良かったみたい


武蔵ももうすぐ14歳

そんな楽しみ方があるんだね


モデル対決

天気の良い休日

DSC04821.jpg
箕面の滝までドライブ



最近はお猿さんも山奥に戻されてしまって、滝周辺には居ません


でも、今日は1匹 滝まで下りてきたようです



このお猿さん、写真を撮られても動じることなく

すっかりモデル気取り

なら、武蔵と3本勝負!!

20140409-1.jpg
どちらもカメラ目線出来てませんね



20140409-2.jpg
どちらも表情が硬い

お猿さんはガン飛ばしてないか?


20140409-3.jpg
お!!どちらもカメラ目線

この勝負 引き分けやね



20140409-4.jpg
はい、スミマセン




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

満開

桜が満開
20140403-10.jpg


昨日はお天気もよく

贅沢な散歩道
20140403-11.jpg


20140403-12.jpg
武蔵もニコニコ顔


今年は一緒に記念撮影
20140403-13.jpg



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

FC2Ad

