柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



武蔵と富士山

やぎいぬがボクに「富士山を見せてあげる」ってさ。


え~っ、フジサンって美味しいの?



そんな理由で634号は深夜の高速を走ってた



1日目の富士山は・・・

入笠山から20061010213846.jpg
        どれがフジサン?




続いて・・・

清里から20061010214032.jpg
       人がたくさんだったね。たくさんの人の事をフジサンって呼ぶの?



その後・・・

河口湖から20061010214225.jpg
      あたりが暗くなっちゃって・・・フジサンって何?


ここで、日が暮れたので634号は今夜のお宿へ・・・

なんて事はなく、道の駅「かつやま」で停車。

今夜はここがボクの寝床だね



翌朝、行動開始時間は早かった。

まずは・・・

西湖から20061010214640.jpg
        キレイなお水。水遊びできるのがフジサン?


そして・・・

精進湖から20061010214830.jpg
          ここも水がいっぱい。水がある所がフジサン?


その後、向かった先は・・・

本栖湖から20061010215210.jpg
        え~、ずーっと同じ山が見えてる気がするね。



そろそろ帰路に向かいましょう・・・

って事で

帰り道に寄った

道の駅から20061010215405.jpg
        あ~やっぱりあの山がフジサンだったの?


ボクにはフジサンも生駒山も分かんないけどね。



番外編

やっぱりこんな所へも行っちゃった


20061010215717.jpg





コメント

こんばんわ。
武蔵君、富士山いっぱいいろんな場所から見てきたんだね。
きっと感動したことでしょうね。
あの山がみんなに愛されている日本で有名な山だよ♪

やぎいぬさん行動力がやっぱすごいッスね。
いつも感心しちゃうし尊敬しちゃいます。
634号もやぎいぬさんガッツにどこまでも元気いっぱいで走ってくれますね。

やぎいぬさんに比べ、僕はクロを連れての遠出も減ってしまったうえに9648号の洗車はおろか、昨年末に購入した9600号(クロまるお)は夏に仲間入りしたロードバイクよりも月に走る距離が短すぎて バッテリーが弱りきってしまってます。
クロも車もホントがっかりしているに違いないです(苦笑)

  • 2006/10/12(木) 21:17:26 |
  • URL |
  • SUGI #k9MHGdfk
  • [ 編集 ]

SUGIさん、遠出が減っちゃったって?
あたしもあと何年武蔵とお出かけ出来るか不安もあるんだけど、今は元気にお出かけ三昧です。
武蔵の体力がなくなる前にあたしの方がギブアップしそうだし・・・(苦笑)

また、オフ会でクロくんに逢える事を楽しみにしておきますね。
武蔵のガウガウも健在ですからねぇ~(爆)

  • 2006/10/13(金) 20:06:42 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/95-57512e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

