柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



放浪の旅~

連休を貰えた週末。

天気予報は


ではでは・・放浪の旅に出掛けましょう


って事で、金曜日の夜には634号出発



夜の高速&下道を使い、深夜1時半「恵那峡SA」にて車中泊



4時間程の仮眠の後、松本から乗鞍へ向かう

まずは
   20060926214613.jpg
     乗鞍 三本滝へ



続いて
   20060926220557.
   休暇村→牛留池→一の瀬園地→源五郎の滝
   
   いゃ~、かな~り歩きました・・・疲れました



その後、美ヶ原に向かいましたが、あいにくの曇り空

美ヶ原からの夕日・・・見たかったなぁ~残念っ。


そしてその夜も道の駅にて車中泊
20060926215236.jpg
武蔵も寒かったみたいで・・・丸くなって寝てました。

だって、外気温は9℃でしたからっ。


昨日のリベンジで朝の美ヶ原へ
   20060926215347.jpg
   昨日の曇り空は嘘みたい


その後、ビーナスラインを走り
   20060926215253.jpg
   リフトに乗って車山へ・・・


  武蔵もモデルとして大活躍。


最後の目的地は
   20060926215328.jpg
   長門牧場


ここで、今回の旅は終了~

大阪に向かって帰りましょう。



【番外編】

20060926220112.jpg


頑張った634号・・・
何故かこんな格好に・・・(苦笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/93-41cb44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

