柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



思ったより・・・あぢぃ~

昨夜の天気予報では、今日の天気はのちだったよねぇ~


でも・・・がニコニコ顔を出してるよ


頭の中で・・・「美山へ行くべきか???」

        「でも、美山まで行って雨が降ってきても・・・」
      
  
         って・・・考えた挙句・・・

とりあえず山を越えて、お隣の府へ・・・


公園を散歩しようと思ったけど、暑くって。

結局、公園の横の川で水遊びとなりました。

20060917181609.jpg




で・・・帰ってシャンプータイムとなりました。

コメント

こんばんは・・

α100は如何ですか・・
デジ一眼の写りは違いますよね。
あれこれとレンズがほしいのでは・・

  • 2006/09/23(土) 23:28:48 |
  • URL |
  • Mッパ #MDMkRtpI
  • [ 編集 ]

Mパパさん、こんばんは☆

αの使い心地ですか?
まだ分からないのが実感です。
レンズは昔のミノルタのが家に何個かあるので使ってはみるものの・・・何が良くって、何が悪いのかは、あたしの技術では・・・?です。

この連休も信州へ撮影練習も兼ねた「放浪の旅」に出てました。
またブログで写真載せますね・・・いつになるかは・・・(爆)

  • 2006/09/25(月) 21:09:14 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/92-49fe2550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

