柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



お盆休み・・・って?

世間では、お盆休みの帰省ラッシュの大渋滞・・・


それを避けてお出かけしなくっちゃ。


だって、あたしには1日しか休みがないんですから・・・



結局、向かった先は・・・20060813203222.jpg
              いつものところ











前回の川の水量とは違い遊びやすかったハズなんだけど、

BBQしてる人達が居たり、
 
アブやハチが飛んで来て、武蔵の神経がピリピリムード


やっぱり人が居ない平日がいいねぇ~。





それから、帰り道、こんな所を見つけました。

麻○りんママさんの真似っこをして武蔵も記念撮影。
20060813203847.jpg
でも、畑の一画にひまわりが咲いているだけで・・・

雑草の方が大きくなっちゃってました。


やっぱり観光用じゃないからだろうねぇ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/85-7696af92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

