柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



気持ちの問題

日曜日も仕事だったやぎいぬ。

いつもなら水曜日はだいたい休み・・・


なのに、634号で朝から出てった。


「えっ?ボクは?」

・・・・る、留守番?




で、1時半頃にやぎいぬが帰宅。



「お仕事行ってたん」だって。


でも・・・この水曜日を半日出勤と考えるのか半日休みを貰えたと考えるのか・・・この辺がかなり重要らしい。


で、やぎいぬは休みを貰ったと考えるようにしたらしい。


ボクにしたらどっちでも一緒なんだけどねぇ~。




だから、そんな遅い時間から634号で出発~



着いた先は・・・20060810205803.jpg



      とっても暑かったよ・・・。




コメント

やっぱり川ですな!

気持ちよさそうな景色ですね。
こちらは、昨日は37,7度でした・・・。スゴイでしょ!
部屋の中でゴロゴロでした!!

  • 2006/08/10(木) 21:21:05 |
  • URL |
  • 武蔵くん #93/ul1uI
  • [ 編集 ]

37.7℃と言えば、かなりの発熱・・・人の体温より高いなんて、殺人的ですよね。

この景色の場所は車で1時間ちょっとのところなんですが、帰りは渋滞に巻き込まれて、結局は2時間近くかかってしまいました。
ということは、2時間かけて美山の川へ行くほうがいいのかも(爆)

  • 2006/08/12(土) 22:18:52 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/84-952e6603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

