柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



新たな川を求めて・・・

夏の遊びはやっぱり水遊び。



でも、美山の川はちと遠い。



あたしの体力が続かない・・・。




なのでもうちょっと近場の遊び場を求めて、地図を片手に
ちなみに634号にはナビなんてハイカラなものはありません



で、地図で見つけた「森林公園」

川もありそうなのでGO



ちょっと渋滞もあったけど、1時間ちょっとで到着。

CIMG8496.jpg

美山と比べれば「小川」のような川ですが・・・



ちょっと奥に行けば人も遊んでないので、


         武蔵も川へ・・・

CIMG8509.jpg
水は冷たくて気持ちいいよ





岩がゴツゴツとしてて、遊びにくそうでしたが・・・




まぁ、近場ではこれくらいの条件で我慢しないとね。



CIMG8557.jpg
でも・・・今日は暑すぎたよ・・・


近畿地方では今日、今年の最高気温を記録したそうです・・・


  そりゃあ暑いよねぇ~。




コメント

気持ちよさそう!

岩は多いけど、良い場所ですね!
動画で後ろを振り返る武蔵くんの表情がグー!
ひょっとして、車のナンバーは「634」???

  • 2006/08/04(金) 21:50:36 |
  • URL |
  • 武蔵くん #93/ul1uI
  • [ 編集 ]

は~い、愛車は「634」です。で、「634号」と名づけられてます。って「そのままやん」ですが(爆)
武蔵は小さい頃から車が大好きで、1番の楽しみはドライブなんです。

武蔵くんは車でのお出かけは好きなのかな?

  • 2006/08/05(土) 20:31:50 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

う~ん。微妙・・・(;^_^A

やっぱり!いいなあ。私も次に買い換えるときは「634」にしたいんですよお!!
武蔵はですねえ、車に乗ると「借りてきた猫」状態で、突然おりこうさんに変身するんですよ。窓の外を見るなんて一切ナシ!目的地に着くまでジーっと乗ってます。多分、あまり乗車は得意分野ではないのかも。でも、着いたら大喜びで遊びまくるので・・・。ま、いっか!って感じですね。
武蔵くんは、窓から外を見たりするんですか?

  • 2006/08/06(日) 10:01:51 |
  • URL |
  • 武蔵くん #93/ul1uI
  • [ 編集 ]

遅くなりまして・・・

634号は武蔵より後にやってきましたので、完全に武蔵仕様になっております。
サンルーフも武蔵の為につけてやりました。
武蔵はドライブ大好きなので、窓から景色や空気を楽しんだり、ヘソ天で寝てたり・・・とリラックスしまくりです。
お陰で車中泊もありですよ(笑)

  • 2006/08/10(木) 20:51:02 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/83-b5044c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

