柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



涼を求めて・・・

仕事が休みの日曜日・・・


やっぱり目覚めが遅い




なので、森の中の散歩なら・・・と、634号で「むろいけ」を目指す。



さぁ~お散歩開始ぃ~CIMG8447.jpg
           頑張って歩くよぉ~



広場でボール遊びCIMG8450.jpg



   と・・・ここまでは良かった・・・



CIMG8455.jpg
ねぇ、この道で合ってるの?


CIMG8459.jpg
いつもの池と違うよね?


CIMG8461.jpg
そう、すでに「むろいけ」からは出ちゃってて、ハイキングコースに入ってた


でも・・・CIMG8463.jpg
        ここまで来たら引き返す訳もなく


ひたすら歩くのよぉ~


CIMG8466.jpg
いつのまにか青空に




CIMG8470.jpg
滝を上から見ちゃいました




そして、お決まりの・・・

CIMG8476.jpg
川遊び



さぁ、ここまで来たと言う事は・・・帰り道も・・・山道・・・

CIMG8481.jpg
頑張れ、武蔵。
頑張れ、あたし。
って事でやっと・・・
CIMG8482.jpg
「むろいけ園地」の中へ、戻って来れました。



CIMG8488.jpg

帰りの足取りが早い・・・



「むろいけ」を後にし、帰りにカフェへ・・・
CIMG8489.jpg



これが武蔵の遅い朝ごはんだよ
CIMG8492.jpg






追伸

2時間の山道を歩いたあたしの足は・・・膝がガクガクしちゃってます。
明日は筋肉痛かなぁ~。仕事なんだけど・・・




コメント

美味しそうなゴハン

こんにちにゃ~
なぜか、掲示板に書き込みが出来ませんでしたので、こっちにやってきましたよ!
 スゴイ山道だったようですね!武蔵くんは楽しそうでしたが、筋肉痛は大丈夫でしたか?  それにしても、美味しそうな犬ゴハンですね!

  • 2006/08/01(火) 15:05:26 |
  • URL |
  • 武蔵くん #JL/a34nU
  • [ 編集 ]

あれれ?BBS書き込めなかったですか?
何故でしょう・・・?って誰のサイトなんだか(苦笑)

武蔵くんも手作り食なんですよね。
うちも手作り食なんですが、時々手を抜きたいときにはカフェのご飯で済ませる事があるんです。
人間でも外食で済ませる事ありますもんね。
武蔵くんのお肉は何を使ってるんでしょうか?
うちは馬肉かラム肉がメインです。

  • 2006/08/01(火) 21:54:02 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

馬肉でーす

我が家は基本的に生馬肉に生野菜、玄米ゴハン(お粥状)、手作りヨーグルト、昆布とイリコのだし汁・・・ってところです。たまには、キビナゴやウルメイワシなどの小さい魚は丸ごと与えてます。
 もちろん、手抜きアリ!だって、私達だってカップ麺とかも食べたいですよね!

  • 2006/08/02(水) 08:37:47 |
  • URL |
  • 武蔵くん #93/ul1uI
  • [ 編集 ]

お返事遅くなっちゃいました・・・。

武蔵くんは馬肉を生ですか?
生食がいいって本で勉強したものの、武蔵はお腹が弱く生だと・・・危険です。
今の食事で落ち着いているものの、ダイエットはボチボチです。
おっと、このコメントを書いてる間に・・・お肉が配達されてきました。

  • 2006/08/04(金) 20:15:40 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/82-749d7137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

