柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



いぢわる・・・

    神様のいぢわる・・・


ゴンちゃんが虹の橋へ旅立って3ヶ月と少ししか経ってないって言うのに・・・


どうしてボクのお友達を虹の橋へ連れて行っちゃうの?




なんで・・・なんでなの・・・?



でもね、やぎいぬが言うんだ

「あーちゃんは病気と2年も頑張って闘ったの。

もう、神様が『闘うのは止めていいよ』って言ったんだね」




そうか・・・あーちゃんは頑張ったんだよね。


虹の橋ではももお姉ちゃんやシャノンちゃん、ゴンちゃんも一緒だし

      淋しくないんだね。



CIMG6413.JPG-2.jpg
ガウガウ言っちゃうボクにいつもスキスキってしてくれてありがとね。
ボク、いつまでもあーちゃんの事 忘れないからね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/79-353cb4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

