柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



6歳

6年前・・・ボクはこの世に生まれました。


生まれたお家もお母さんもボクを取り上げてくれた人もボクは覚えてません。




でも、ボクは今・・・幸せに暮らしてます。


お母さん、お父さん、心配しないでね。





という事で、今日はボクの誕生日なんだって。



なのに・・・・CIMG7936.JPG-2.jpg
       外はすごい

   ボクは雨が嫌いだから机の下に潜り込んで隠れてた




CIMG7934.JPG-2.jpg
  もう雨なんてキライ・・・こうなりゃふて寝だ





でも、雨があがったから、634号でお出かけ
行き先は・・・CIMG7939.JPG-2.jpg
          お気に入りのカフェ




ボクにはCIMG7941.JPG-2.jpg
        きたきた、チキンハンバーグ♪



いっただっきま~っすCIMG7944.JPG-2.jpg





でね、今日はやぎいぬがおやつまで作ってくれたんだって。


手作り山羊ミルクゼリーCIMG7947.JPG-2.jpg





CIMG7948.JPG-2.jpg
ダイエット中だから、ケーキはダメなんだって。


「って、あんたケーキ食べへんやん」by やぎいぬ



CIMG7949.JPG-2.jpg
  う~ん、なかなかいけるね。



こんなに美味しい物ばっかり食べれるんだったら、毎日が誕生日だったらいいのにね♪






コメント

お誕生日おめでとう(≧∇≦)

武蔵くん6才のお誕生日おめでとうございますv-238
美味しい食事やおやつをいっぱい食べれた嬉しいバースデーでしたね。
やぎいぬさんと武蔵くんが6才のこの年も幸せな一年となりますように。。。v-254

  • 2006/07/04(火) 00:49:15 |
  • URL |
  • さくらmama #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

さくらmamaさん、武蔵にお祝いをありがとうございますv-344
6歳になった武蔵も元気に頑張って欲しいものです。
あと少し・・・ダイエットしないとダメなんですけどねっv-292

  • 2006/07/04(火) 19:59:37 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/76-5baace2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

