柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



5月の更新 滑り込みセーフ!!

すっかりサボり気味のこのブログ

時々は更新しないと「武蔵は元気?」と心配していただく年齢に突入してしまってますので、

安否確認だけでも、月一更新は頑張りたいと思ってはいるのですが・・・・

なかなかネタもなければ、時間もない。

でも、とりあえず、5月の更新には間に合いました





今日のお出かけは竜王アウトレット
20140530-1.jpg


最近、ちょっぴりダイエットに成功した自分に、ご褒美のお買い物


武蔵には帰りにドッグランでご褒美を
20140530-2.jpg
ほれ、元気よく走れぇ~

20140530-3.jpg


20140530-4.jpg


20140530-5.jpg
結局、ランする事もなく、早々に退散


その後、ベンチで休憩してるお兄さんに撫でてもらいに行ってました。

その方が良かったみたい


武蔵ももうすぐ14歳

そんな楽しみ方があるんだね


コメント

更新うれしいです(#^.^#)
竜王アウトレットいいですね〜(≧∇≦)ご褒美は大切です♪
いきなり夏みたいに暑くなったし、武蔵さんはいい毛皮やから余計に大変ですもんね(^_^;)

  • 2014/05/31(土) 22:22:30 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

ま、自分に甘い人間なので、『ご褒美!ご褒美‼︎』と何かにつけて買い物してますけどね(笑)
まるちゃんもたまには自分へのご褒美でゆっくり遊んじゃって下さいね。
また、一緒にお出掛けもしたいね!

  • 2014/06/02(月) 22:11:51 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

私はたまにコンビニ行って甘いもの買って1人で食べるのが密かなご褒美ですσ(^_^;)
ぜひぜひ一緒にお出掛けできるとうれしいです(#^.^#)

  • 2014/06/03(火) 07:49:07 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

コンビニスイーツでのご褒美❤そんな密かな楽しみはドンドンやっちゃって下さい。
あたしはなんやかんやと遊びほうけてますけどねv-221

  • 2014/06/04(水) 17:19:43 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

