柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



梅は咲いたか?

20140308-1.jpg
と、武蔵も言っておりますが・・・

最近、何かと忙しく、武蔵と一緒にお出かけも出来ずにバタバタと過ごしてました


でも、今日は仕事も休み!!

せっかくだから、634号でドライブ

この季節は梅でしょ


梅林に到着したけど・・・
20140308-2.jpg
あれれ?

あんまり咲いてない
20140308-3.jpg
武蔵のテンションも



しばらく進むと・・・
20140308-4.jpg
おっ、咲いてるじゃん←何故か東京弁(笑)

20140308-5.jpg
武蔵は興味なし


では、武蔵のお楽しみの散歩と思って、歩いてみたものの・・・

20140308-8.jpg
ニオイを嗅いで、マーキングして・・・

少し歩いて、ニオイを嗅いでを繰り返し


久しぶりの場所だったから、いろんなワンコのニオイを嗅ぐのが忙しかったみたい

2時間近くウロウロしたけど、歩いた距離にすると短いだろうな・・・

20140308-9.jpg

ニオイ探索活動も終えて満足そうな武蔵です


ニオイ嗅ぐなら、梅の香りにすればいいのにね






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

