柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



花火

今年も地元の花火大会の日がやって来ました

武蔵はお散歩に出掛けてすぐに花火の音が聞こえてきたので

家から5mの地点でUターン

仕方ないので、花火の音と反対方向へ無理やり連れて行きましたよ

でも、お耳が常に警戒モード

10分で散歩終了となりました


と、言うことで今年もあたしだけベランダからの花火鑑賞となりました


20130808-1.jpg




今年もボツ写真を増産しつつ・・・

まだちょっとマシな写真だけ紹介します

20130808-2.jpg


20130808-5.jpg


20130808-3.jpg
唯一撮れたカエル

桔梗は今年も撮れず・・・


20130808-4.jpg
今年はいつもより豪華な気もする・・・


20130808-6.jpg
さーーーフィナーレ


20130808-7.jpg


武蔵はクーラーの効いた部屋でテレビのボリューム上げて

花火の音が聞こえにくいようにして・・・寝てたようです
20130808-8.jpg
昔は一緒に花火鑑賞してたのにね





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

