柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



夏休みのお勉強

飼い主の夏休みに合わせて、ちょっとお出かけしてきました

20130725-1.jpg

富士ハーネスです


武蔵も施設内を一緒に入る事が出来ます

(ペットが入れないゾーンもあります)


20130725-2.jpg
世界の盲導犬の展示がありました


20130725-3.jpg
和製盲導犬 千歳 の剥製

20130725-4.jpg
武蔵もちゃんと勉強してね



施設見学の後は、盲導犬のお仕事のデモンストレーション見学です
20130725-5.jpg
お仕事を見せてくれたのは、ゴールデンレトリーバーの女の子です


武蔵も一緒に見学・・・・

って・・・

武蔵?

20130725-6.jpg

見学せずに、くつろぎ過ぎ・・・

確かに、大人しくはしてくれてたけど・・・




武蔵、ちゃんと勉強しましたか?
20130725-7.jpg


ホント?
20130725-8.jpg
その言葉、信じたいですけどね






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

