柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



雨の京都 迷宮ツアー

仕事が休みの日は武蔵と過ごす・・・のがいつもの休日の過ごし方




  なのに、今日は母に武蔵のシッターを頼んで外出。




向かった先は『京都』




  いつもの柴わんこ軍団の飼い主さんだけの『迷宮ツアー』
      (龍くんの飼い主さんだけが欠席)    




何故『迷宮』なのか・・・?


   それは今回のツアコンが ma-○aさん。



いつも、何かとお笑いネタを提供してくれるma-○aさんだもん。

 今日も絶対に笑わせてくれること間違いなし




1台の車に6人を乗せて


   大賑わいの車中



いつもと違ったお喋りもしたけど・・・やっぱりわんこの話題が多かったね。




  では・・・この辺でお写真を・・・

大徳寺20060626202036.jpg




それでもやっぱり  花より
  CIMG7828.JPG-2.jpg





     団子
20060626202124.jpg





とっても楽しい1日でしたぁ~





  って・・・CIMG7829.jpg
      ボクのお土産は?









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/73-b1506095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

