柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ホテイアオイ

先日、テレビで本薬師寺跡のホテイアオイが紹介されてました

一緒に観ていた母が「行ってみたいな」と言うことで

行ってきました


20120926-1.jpg


一面、うすむらさき色
20120926-2.jpg

母も「予想してたよりいっぱい咲いてた」って事で大満足

では、武蔵も一緒に記念撮影ですよパシャ
20120926-3.jpg
ちょっとぉ~笑顔がありませんよ


で、「これでええか?」と言わんばかりの笑顔
20120926-4.jpg


場所を変えてもう一枚パシャ
20120926-5.jpg

どうやら、モデルに飽きたらしい

なので、母と退場
20120926-6.jpg



武蔵を日陰で待たせてる間に、撮影・撮影

マクロレンズが行方不明なので、ふつーのレンズでね

「どのレンズでも一緒だよ」 by武蔵

20120926-7.jpg


20120926-8.jpg


20120926-9.jpg


20120926-10.jpg



じゃ、最後にもう一枚パシャ
20120926-11.jpg
はい、スミマセン








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

