柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



白馬 旅の終わり・・・

この旅で、母は心残りがあったようで・・・

その心残りと言えば

コレ↓
20120915-30.jpg
やぎいぬ母はソフトクリームが大好き

昨日から「ソフトクリーム・ソフトクリーム」とうるさかったんですわ

母の願いは叶えられたので

武蔵の願いは?
20120915-31.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな不機嫌な武蔵もモデルには協力してくれました
20120915-32.jpg
しかし・・・魂ここにあらずって感じでしょ?


武蔵の願いを叶えて、ぼちぼち帰ろうか


とは、思ったんですよ。

ホントに!!

でも看板見えたら寄っちゃいました
20120915-33.jpg


20120915-35.jpg
武蔵もヤケクソの笑顔でポーズ


では、ホントにホントで・・・帰りましょう
20120915-36.jpg
はーーーい、分かりました



帰りのSAから見た虹
20120915-37.jpg
旅の締めくくりとなりました




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

