柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



白馬 旅の続き

吊橋散策を終えて、向かったのが
20120915-22.jpg
道の駅「白馬」


収穫祭のイベントが行われてました
20120915-23.jpg
なめこ汁や野菜の天ぷら、お漬物などが無料で振る舞われてました

もちろん、大阪のおばちゃん2人はしっかりと頂きましたよ

20120915-24.jpg

さて、しっかり腹ごしらえが出来たので、

次の目的地へ移動

20120915-25.jpg
姫川源流・親海湿原


親海湿原は花の時期から外れてたので、残念でした

20120915-26.jpg
でも、とりあえず・・・記念撮影



その後、母のリクエストで温泉へ
20120915-27.jpg
大町温泉郷の日帰り温泉

母と交代で入浴

散策でかいた汗を流せてスッキリしました


2人の入浴を終え、634号が走り出して5分もすると

大粒の雨が降ってきました

以前、ココの温泉に来た時も入浴後に雨に降られたことがありました





あと、もう少し・・・旅の話は続きます








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

