柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



吊橋散策

宿を後にした634号

まず向かったのが「大出の吊橋

では、散策に出発
20120915-10.jpg

少し歩くと「展望台」とありました。

こんな所が???と思いましたが

とりあえず、覗いてみると・・・

20120915-6.jpg

おーーーーーいい景色

なら、武蔵も一緒に
20120915-7.jpg
記念撮影


20120915-8.jpg
こんな景色の中を進んで行くと


20120915-9.jpg
白馬ジャンプ競技場が見えました


20120915-11.jpg
途中、かなりの坂道もあり・・・


20120915-12.jpg
登った分だけ、下ります


やっと辿り着いたのが
20120915-13.jpg
「押込の吊橋」


ココから、姫川沿いの遊歩道をのんびり歩きます
20120915-14.jpg


20120915-15.jpg
武蔵もちょっぴり疲れ気味

飼い主はもっと疲れてましたけどね


20120915-16.jpg
赤とんぼやコスモス 
20120915-17.jpg
歩くと汗だくになるくらいだったけど、やっぱり秋なんですね



やっとの事で親水公園まで戻ってきました

武蔵は川でクールダウン
20120915-18.jpg


20120915-19.jpg

武蔵もちょっと元気になったかな?


ぐるっと歩いて大出の吊橋に戻って来ました
20120915-21.jpg


さて、この後はどこへ行きますか・・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ええね~
白馬って響きもええわ~~~
むーさんの笑顔ダントツにええわ☆彡
笑顔のない旅行記は見る気がしないけど(笑)

  • 2012/09/17(月) 19:21:51 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

白馬ねぇ~。
あんまり来たことなかったのよ。
だから、新しい場所が散策出来て楽しかったよ。
武蔵は疲れたみたいだけどね。
笑顔もバテてるだけかもよ(笑)

  • 2012/09/17(月) 20:46:35 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

