柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



遅い夏休み

9月14・15日と遅い夏休みを頂きまして・・・

行ってきました

20120914-1.jpg
って・・・この時、すでに夕刻

途中に土岐プレミアムアウトレットに寄り道しちゃったもんでね

と言うことで、本日のお宿に向かいます


って、どーせどこかの道の駅かSAだと思ったアナタ!!

今夜は違うのですよ!!!

ちゃんとお宿があるんですよ!!!!

だって、やぎいぬ母も一緒だったので・・・

いくら放浪癖のある親子でも、2人&1匹で車中泊は無理でしょ?


今夜のお宿はココ
20120914-3.jpg


20120914-2.jpg

お部屋はこんな感じ
20120914-4.jpg
あと、2階に和室とベッドルームがありました(写真なし)

20120914-5.jpg

ちょっと休憩したら、夕食の時間

ココからはスマホにて撮影
20120914-6.jpg


20120914-7.jpg
メインは信州牛の溶岩焼き

わんこごはんもシェフ特性
20120914-8.jpg


20120914-9.jpg
好き嫌いの多い武蔵は食べませんでしたけどね・・・ホントスミマセン


夕飯後はお風呂に入って・・・就寝

慣れない部屋で武蔵はソワソワ・・・ゴソゴソ・・・

武蔵は634号の方がゆっくり眠れるようですわ



そうして、旅の1日目は終了




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

土岐のアウトレットまで来てたなら声かけてくれたらよかったのにぃー!!
えぇねぇ、宿( ´艸`)
今度は高級宿ミキックスにおいで♪
水洗いカレーに火柱ギョウザを振舞うわ♪

  • 2012/09/16(日) 13:38:06 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

ミキックス・・・確かに宿は高級だけど、シェフがねぇv-13
贅沢は言いません。
白いご飯とふりかけで・・・よろしくお願い致します(笑)

  • 2012/09/17(月) 14:51:52 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

