柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



夏の日のお出かけは・・・

自宅に工事が入るって事で、ビビりの武蔵を連れてお出かけ


と言っても、この暑さで武蔵連れとなると・・・


やっぱりここでしょ
20120727-1.jpg
美山!!

って、正確に言うと、美山の奥の方の川



前に来た時、アユ釣りのおっさんにムカつく事があったので、ご無沙汰でした

今日、出会ったアユ釣りのおっちゃんは3人ともフレンドリーないい人でした




20120727-2.jpg
武蔵も久しぶりで大喜び


12歳になったけど、相変わらずのはしゃぎっぷりで・・・
20120727-3.jpg
上手に耳を折りたたんで潜ってます


そして・・・
20120727-4.jpg
獲物をゲット!!


と・・・
20120727-5.jpg
思ったより獲物が大きく



20120727-6.jpg
持ち上げられずに


川へ再びin
20120727-7.jpg
えーーーーってな顔の武蔵



でも、歳と共に頑固になった武蔵は諦めきれずに
20120727-8.jpg
再び潜ります



で、やっとの思いで
20120727-9.jpg
ゲーーーーーット



20120727-10.jpg
はい、よくできました



そんなこんなで1時間半程、川遊びしちゃいました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

