柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ひまわり 2

海の日に出掛けた先は
20120716-2.jpg
佐用町のひまわり畑

HPの写真では満開だと、もーーっと咲くみたいだけど・・・

20120716-3.jpg
十分にキレイでしょ?


20120716-1.jpg
武蔵も満足だよね


曇りがちの空模様だったけど、武蔵と散歩するには良かったかもね。

早起きしてきたから、人も少なかったしね。

ゆっくり散策出来ました。


20120716-4.jpg
後姿がなんだか可愛い


どこの世界でも『へそ曲がり』はいるようで・・・
20120716-5.jpg
ひとりだけで「まわれっ右!!」

集団行動の出来ないあたしの様


横顔美人には
20120716-6.jpg
ミツバチがKiss



20120716-7.jpg
いろんなひまわりも咲いてました



この日のベストスマイル賞
20120716-8.jpg
早起きした割には武蔵もご機嫌でよかったよ。




この時、午前9時

さてさて、その後の634号の行方は如何に?




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

