柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



梅雨の晴れ間

朝、TVを観ていたら

江の島が映ってました


とってもいい天気で気持ち良さそう


となりゃ、行くしかないでしょ


20120614-1.jpg


ひょっとしてココは・・・?

湘南

20120614-2.jpg
そりゃそーだ


まぁ、海ならどこでも武蔵が喜ぶからいいやんなぁーーー

さぁ遊べぇ~

20120614-3.jpg


20120614-4.jpg


20120614-5.jpg
そだね・・・思ったより暑いね


と、30分で海は終了



で、帰りにランチ
20120614-6.jpg


20120614-7.jpg
いやいや・・・

武蔵はアカンやろ

20120614-8.jpg
なので、あたしだけ


20120614-9.jpg
おやつ買ってあげるから、ちょっと待ってて・・・



と、帰りに武蔵のおやつを買いに行きましたが

あたしのランチより3倍もしたのはどーしてかなぁ





お休みが天気で良かったから、まっいいか




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

