柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ゆかいな仲間たちの集いin愛知

1度サボり癖がつくとあきまへんなぁ~

とか、言いつつたまに更新する我がブログ



と、言うことで先週の休日のお出かけは


ちょっと高速飛ばして行って来ました



お家をリフォームされたばかりのみきさん宅へ
20120603-1.jpg
ぽっちゃん、「また」って・・・


20120603-2.jpg
まるくんにも、毎度・毎度ご迷惑おかけしてます



でも、お宅訪問には先客が
20120603-3.jpg

20120603-4.jpg

20120603-5.jpg
大都会からアンちゃんファミリー

お正月以来だね。

daiちゃんはあの時以来か・・・


それから・・・大阪から一緒に行ったのは
20120603-6.jpg
正しい距離感を持った凛ちゃん


もちろん、武蔵も行きましたよ
20120603-7.jpg
誰かと一緒に車で行くと、日帰りだって分かるようになった武蔵

この時までは笑顔だったんだけどなぁ~




そして、始まったのが
20120603-8.jpg
BBQ

その後は食べて喋って・・・と、いつものごとくでございました








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

先日は近場はるばるありがとうねぇ♪
味噌オミヤもかわいい写真もイッパイ( ´艸`)
今度はお泊りでおいで。りんくまさんも一緒に。

ぽっちランキャンプ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

  • 2012/06/18(月) 01:10:16 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

今更ながらですが・・・
先日はお世話になりました。

↑泊まってっても良いんだって♪
私はぽっちランらしいけど・・・(-_-;)

  • 2012/06/19(火) 18:15:18 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

みきさんへ

こちらこそ、食い散らかしたまま帰ってしまい・・・スミマセヌ<(_ _)>

ぽっちランキャンプでは焚き火も出来るのかなぁ~?
あ、我が家は634号で寝るのでテントは一人用でv-47

  • 2012/06/19(火) 19:48:42 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

はい、いろいろお世話しました(笑)
寝てても会話には参加するりんくまさんの特技もみんなに披露できてたよv-221

憧れのアウトドアやん!!
って・・・憧れてなかったっけ?

  • 2012/06/19(火) 19:51:47 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

