柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ゆかいな仲間の集い

さぁ~、ブログをサボってた分だけ取り戻すかのような

本日、3つ目の更新ですよぉ~


って、ネタはすべて同じ日の出来事なんだけどね



凛ちゃんのおデート後に合流したのは


大都会から大阪へ里帰り(?)中のdaiちゃんと

daiちゃんの来阪に合わせてやって来たみきさん


daiちゃんの大阪思い出ツアーの後は、みんなでカフェへ
20120219-10.jpg
ホント、ぽっちゃんやっと登場!!

で、ぽっちゃんと言えば・・・まるくん
20120219-11.jpg
ではなく、ももちゃん

まるくんは寒い中、連れまわすのは可哀想って事でご実家でお留守番


さて、飼い主たちは喋る・食べる・喋る・・・とエンドレス
20120219-12.jpg

20120219-13.jpg
そんなのは、わんこたちも慣れたもので

20120219-14.jpg
みーんな夢の中でした




次は愛知でゆかいな仲間たちの集いかな?





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

