柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



凛ちゃんとおデート❤

先月のある日曜日に凛ちゃんとおデートしてきました

場所は
20120219-1.jpg
シニアにはぴったりの「箕面の滝」

紅葉シーズンもすっかり終わっているので観光客もまばら



では、お決まりの記念撮影
20120219-2.jpg
笑顔の足りない2


20120219-3.jpg
きっとこんな会話を交わしてたんだろうね



ちょっと歩いた後のお楽しみは
20120219-4.jpg
武蔵も仲良くおやつタイムに参加


20120219-5.jpg
好き嫌いの激しい武蔵(なのにデブ)


20120219-6.jpg
凛ちゃんは大好きなお芋を貰って、大満足



と、ここは寒くなってきたので場所を移動

ココでも記念撮影
20120219-7.jpg
「凛ちゃーん、目を開けてぇ~


20120219-8.jpg
ゴメンね・・・眩しかったから、目が開けられなかったんだよね


この後、すべり台を滑って大喜びしたおっちゃん人とゆかいな仲間たちと合流したのでした



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

