柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



子供の頃は・・・

武蔵の子供の頃の話でしなく、あたしの子供の頃なんだけど・・・


我が地元には「地獄谷」と呼ばれる

それはそれは凄い遊び場がありました


子供の頃は友達と自転車を20分走らせ遊びに行ったもんです



しかし・・・大人になって、自分がデカくなった分

「地獄谷」と呼ばれてたものが、小さく見えてしまうという現実



その「地獄谷」に、今朝の散歩でゆっくり歩いて行って来ました


では、その全貌をご覧下さい
20120310-1.jpg
しょぼっ


近くで見るともうちょっと迫力はあるんだよ
20120310-2.jpg
角度的には結構急でしょ?


後ろはこんな感じ
20120310-3.jpg

子供の頃は、初めて滑る時は恐くてねぇ~

でも、何度も何度も飽きることなく滑って遊んでたっけ・・・・




20120310-4.jpg
そうそう、この前 おっちゃん 大人が滑ってるの見たよねぇ~



その時の様子がコレ↓
20120310-5.jpg

詳しくはコチラコチラ


あっ・・・・ブログサボってたのがバレるわ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おっちゃんがキャーキャー言って
滑り台すべってるの
凛も見てたよ

滑り台は大人もやってええんやね

  • 2012/03/10(土) 13:43:12 |
  • URL |
  • 凛 #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

子供より大喜びしてたおっちゃんだったよねぇ~
でも、ボクたちに「滑れ」って言われなくって良かったよね

  • 2012/03/10(土) 15:31:09 |
  • URL |
  • 武蔵 #-
  • [ 編集 ]

こらっ!

楽しかったのできゃーすか行っても仕方なかんべ(笑)

で、また行ったんかっ!?
つーか、朝の散歩で地獄谷に行けるその距離がうらやますぃ。

滑るとこは大人になっても怖かったし、
のぼるゴツゴツしたとこはもっと怖い(涙)

あれは、子供はもちろん大人の遊び場でもあーる!(断言!)



( -_-)フッ

  • 2012/03/15(木) 12:28:37 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

10年程前は週1ペースで散歩コースとして延々と歩いたんやけどね。
武蔵もあたしも年取ったから、なかなか歩いて行かなくなったんよ。

でも、あのすべり台は子供しか滑ってるの見たことないでぇ~v-7

  • 2012/03/15(木) 21:34:01 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

