柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



雪遊び その2

滝の千年ツバキ公園での雪遊びが不完全燃焼だった武蔵

次に向かったのがココ
20120128-6.jpg

小雨が降ってきたけど、気にせずに出発


武蔵は
20120128-7.jpg
大はしゃぎで海へ


20120128-8.jpg
勢い余って入っちゃってますけど

それでも武蔵はこの笑顔
20120128-9.jpg
武蔵が楽しければいいんだけどね・・・



海辺を歩いたり、松並木を歩いたり
20120128-10.jpg



気が付くと
20120128-11.jpg

20120128-12.jpg

渡り切っちゃいました


でも・・・歩いて来たら・・・歩いて帰るしかないのか・・・

と、トボトボ歩いていると

天の神様のような声が

「ワンちゃんと一緒にモーターボートはどうですか?」

犬は乗れない。と勝手に思い込んでたあたし。

「え?犬も一緒でいいですか?」

「どうぞ」

って事で
20120128-13.jpg
乗せてもらいました


20120128-14.jpg
武蔵はエンジン音にビビりっぱなしでしたが、大人しく乗ってました


20120128-15.jpg
一生懸命歩いた道もあっという間に過ぎて行きました


20120128-16.jpg
最後に記念撮影


はたして、帰りも歩いてたとしたら・・・どうなってたでしょう



そんな、行き当たりばったりのお出かけでしたが、いっぱい楽しめた1日でした





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

本当に最近は寒すぎですね(><*)
でも雪たっぷりで武蔵さん楽しそう♪ヽ(´▽`)/
モーターボート乗ってみたいです(〃^ー^〃)

  • 2012/01/31(火) 08:34:11 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

ホント、寒いよねぇ~。
雪でも降ってくれれば、ちょっとはテンション上がるんだけどなぁ~v-7
まるちゃんと行った時は雨でちゃんと観光出来なかったもんね。
今度、リベンジしないといけないかな?v-231

  • 2012/01/31(火) 21:33:46 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

