柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



2011年富士山見納め

大阪に住んでるとなかなかお目にかかれない富士山

2011年は元旦に見ただけ


「あーーこのままでは年が越せない!!」って事で↓走り納めの前に見に行ってました


20111231-10.jpg

いつもの富士川SAからの富士山


「げーーーーっ 

 雲がかかって見えないやん

でも・・・
20111231-11.jpg
一応、記念撮影




では、もうちっと移動してみよーーーー

20111231-12.jpg

御殿場プレミアム・アウトレット


結局、買い物したのは武蔵のものだけ・・・



20111231-13.jpg
ん?武蔵の見上げる視線の先には・・・・



20111231-14.jpg
きれいな富士山が見えました


いいよ・・・自分のものが買えなくったって・・・富士山が見れたんだから・・・


2011年最後の日に富士山が見れて大満足なあたしでした




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

本年もよろしくお願いします(〃^ー^〃)

私は毎年やぎいぬさんに見せていただく富士山でご利益をいただいてます( ̄∇ ̄*)ゞ

今年も見事な富士山ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

  • 2012/01/06(金) 08:36:39 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

富士山は毎年、やぎいぬさんの日記で見ます(笑)
今年もよろしゅうお願い致します。

  • 2012/01/07(土) 19:57:40 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくねv-22
そろそろ武蔵ツーリストにお誘いしようかなぁ~
ラブラブ新婚生活が落ち着いたらお知らせくだされv-8

  • 2012/01/07(土) 23:51:14 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

えっ?りんくまさんも一緒に富士山が見たいって?v-8
よっしゃーーーまかせときv-221
車中泊でいつでも連れてってあげるから。
なんて・・・ね。

今年もよろしくお願いします。

  • 2012/01/07(土) 23:53:52 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

