柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



雪を求めて

先日から3連休の天気予報を見ていたら・・・近畿地方も北部は雪マーク

ずーーーっと楽しみにしてましたよ。

武蔵を連れての雪遊び。


では、634号で出発~


北の山をひとつ越えるも景色は変わらず

そのまま北上するものの

うっすらと雪が残る景色のみ

ここで諦める訳にもいかず

とりあえず雪を求めてひたすら走り

着いたところは・・・・

20111224-6.jpg
五老ヶ岳公園


20111224-1.jpg
ホントよかったよ

ここまで来た甲斐があったね


「武蔵、雪の感想は?」
20111224-2.jpg
スノーシューズがいるかな?


でも、あっという間に雪にも慣れて
20111224-3.jpg


20111224-4.jpg


20111224-5.jpg
大はしゃぎ



そうそう、五老ヶ岳公園は

舞鶴湾の美しいリアス式海岸を一望できます。

というのがウリ


では、その絶景をご覧いただきましょう

20111224-7.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

霧がかかって見えません






それでは・・・と、このまま帰る訳もなく

ちょっと寄り道

20111224-8.jpg
久々の J,s hill GARDEN


しかも・・・・貸切
20111224-9.jpg


のんびりとした時間が流れる素敵なカフェです
20111224-12.jpg


20111224-10.jpg
ワッフルをいただきました


20111224-11.jpg
武蔵は持参のおやつで我慢ね






さて、今シーズンは何回雪遊びが出来るかな?




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

