柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



リベンジの続きは・・・

さて、山歩きを終えた武蔵を連れて向かったのは

20111204-11.jpg


さぁ、紅葉の具合はどんなもんでしょうか?


20111204-12.jpg
ん・・・・・・・・・・・・・・・・微妙


ちなみに先日の紅葉は
20111204-13.jpg



やっぱり12月に紅葉は遅すぎたのかも


でも、懲りずに滝まで行きますよ
20111204-14.jpg
山歩きの時の足取りはいずこぉ~?


足取りの重い武蔵を連れて辿り着いた滝は
20111204-16.jpg
やっぱり観光客でいっーーぱい


それでも負けずに記念撮影
20111204-15.jpg



20111204-17.jpg


武蔵が見上げるその先には


20111204-18.jpg

見事な紅葉




今年の紅葉はこれが見納めですね。

さぁ、次は雪遊びの季節がやって来るね

楽しみ・楽しみ






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

