柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



紅葉リベンジならず

前回の箕面の紅葉はいまいちだったので・・・

今年は遅めの紅葉って事でまだ間に合うかと思って行ってきました。


12月に入っても観光客は多く・・・

駐車場に入るまでに20分くらい待ちました。




それでは、紅葉を見に行きましょうか
20111204-1.jpg
っと・・・そっちは滝とは違う道ですよぉ~


20111204-2.jpg
ハイハイ・・・分かりましたよ


20111204-3.jpg
ちょっと待ってぇ~


20111204-4.jpg
眺めを楽しみながら待ってくれる武蔵


優しい子じゃのーーー


と、思ったら・・・
20111204-6.jpg
さっさと歩き始めます


20111204-7.jpg
途中、結構険しい道もあったりして・・・


やっと辿り着いた「雲隣展望台」


そこから見えた景色は・・・・




20111204-8.jpg
ゲッ


20111204-9.jpg
ホント・・・想像してた景色と大違い



でも・・・武蔵は
20111204-10.jpg
山歩きは大好きだもんね

よかったね、武蔵



でも・・・やっぱり滝も見に行こうね。

という事で、滝の様子は次回へつづく・・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

