柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



紅葉を見に行こうよう♪

気が付けば・・・11月も終盤

今月もあんまりお出掛けしてなかったなぁ~

って事で、午後からのお天気の心配もあったけど・・・

我が家から1番近い観光地へゴーーー





20111123-1.jpg
さぁ・・・歩きますよ


20111123-2.jpg
到着したのは「箕面の滝」


いつもの記念撮影
20111123-3.jpg


しかし・・・紅葉シーズンの観光地

実は・・・

20111123-5.jpg
観光客でいっーーーーぱい



今年の紅葉は
20111123-6.jpg


20111123-8.jpg
曇り空が悪いのか・・・

あたしの写真の腕が悪いのか・・・

まあ、こんなもんでしょ


武蔵も紅葉と一緒に
20111123-7.jpg
って・・・モデルが悪い





20111123-9.jpg
じゃ、雨が降らない間に帰るか・・・



しかし・・・・観光シーズンであれだけの人が居たって事は

駐車場もいっぱいだった訳で・・・


634号は駐車場よりもずいぶん山を登った道路に
20111123-10.jpg
箕面を甘くみてたな





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

今年は変な気温で紅葉もいつもと時期が違うと思ってましたが、さすが観光地ですね( TДT)

何年か前に連れて行っていただいたのが懐かしいです♪ヽ(´▽`)/

  • 2011/11/24(木) 20:18:59 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

あれは3年前~♪
ついこの前だったような気もするけどね。
今年は紅葉はあまり楽しめそうにないね。
そして・・・あっという間に冬になるんだろうなぁ・・・

  • 2011/11/25(金) 21:10:26 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

