柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



雨だよぉ~

先日の日曜日

中学時代の友人3人でおでかけの予定でした


行き先は「長浜」


しかし・・・天気予報が

実は、5月にも長浜に行こうと計画してたのに、雨で行き先変更してまして

どうも、あたし達3人がでかけようとすると雨が降る確率が高い・高い


誰が雨女だろう?
20111106-8.jpg


結局、行き先変更しておでかけしてきました



さて、雨でもテキトーに遊べる場所を求めて

武蔵の乗車しない634号は西へ



予定の時間より早く到着したので、ちょっと寄り道

20111106-1.jpg

20111106-2.jpg

さて・・・ココはどこでしょう?


20111106-3.jpg

数年前には行列が凄すぎて買えなかった「小山ロール」をリベンジしに来ました

この日は、少し並んだだけで買えましたよ。

でも、この後おでかけだったので、注文だけして帰りに寄る事に。



で、本日のランチは
20111106-4.jpg
ポコポコペペさん

開店してすぐに着いたんだけど、

たくさんのテーブルには「予約席」の札が

空いてる席があって良かった

人気店なんだなぁ~、今度からは予約して行ったほうがいいかもね


20111106-5.jpg
パスタランチを頂きました


美味しかったよ。




お腹も満たされたので、三田プレミアムアウトレットへ

で・・・ここでも何故か、あたし達が屋根のない所を歩く時にパラパラと雨が降る

マジで、誰かが雨女なんだろうな




ウロウロしてたら、あっという間に日が暮れて

「小山ロール」を取りに行く時間に

20111106-6.jpg



さて、夕飯は・・・・
20111106-7.jpg
ヒレカツ定食


ここのお店も初めてだったけど、美味しかったよ。


今日は食べ歩きツアーだったね。


次回は「長浜」リベンジ出来るといいなぁ~




で・・・・・結局、誰が雨女なんだろうね





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

雨女,そこはやっぱりやぎいぬさんてことで(笑)
目的地は変わってしまいましたが
なんだか楽しそうな(おいしそうな;笑)お出かけではないですか♪
パスタランチ・・・食べたいぞ・・・。

ところで下のならまち散策(笑)
休日に伊吹を連れてならまちへ行く・・・なんてこと
考えたこともありませんでしたよ~(奈良県民だけど;笑)
あの混み具合はわんこには厳しかったでしょ~。
お疲れ様でした!!

  • 2011/11/08(火) 23:50:57 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

この3人で予定を立てると必ず雨の心配が付きまといますのv-13
1回・2回ではありませんv-356
なので、3人揃うと「雨女」になるようですv-292
でも、小山ロールも買えたので良かったです。

ならまち・・・キンキの剛くんが案内してる番組を見て
急におでかけしてしまいました。
普段、観光地にはでかけないので、そんな人ごみに疲れてしまいました。
やっぱり、大きな公園がわんことのお出掛けには1番いいかも知れませんね。

  • 2011/11/11(金) 07:05:51 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

