柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



キャンプ2日目

キャンプ場だけど・・・634号でむかえた朝
20111010-1.jpg


お散歩に行きましょう
20111010-2.jpg
キャンプ場内を軽く一周

20111010-3.jpg
朝靄の中のお日様


20111010-4.jpg
まだ寝ぼけ眼の武蔵


20111010-5.jpg
ハイハイ、ごはんの支度でも始めますか・・・


20111010-6.jpg
火加減が難しいホットケーキ

お味はホットケーキミックスを使ったので間違いはない


20111010-7.jpg
ホットケーキと記念撮影中の龍くんファミリー


でも・・・龍くんは・・・
20111010-8.jpg
匂いに誘われて・・・

20111010-9.jpg
我慢出来ませーーーん


20111010-10.jpg
ちいちゃんも待ってますよぉ~




今日も快晴
20111010-11_20111016204959.jpg
って事で・・・

朝ごはんを無事終えたわんこ達はキャンプ場を散歩
20111010-12_20111016204956.jpg


20111010-13.jpg
テンポの合うシニアコンビ



さあ、ぼちぼち撤収して、キャンプ場を出発

休暇村近くで自由散策の時間
20111010-14.jpg


20111010-15.jpg


20111010-16.jpg



その後は・・・

蒜山焼きそばを食べたり・・・

ホルモンうどんを食べたり・・・


と、食べてばかりで写真も無し


帰りの高速の渋滞もありながら・・・

無事帰宅





すべて、龍くんちのお任せだったキャンプ

今度はあたしも頑張るので

また誘ってくださいねぇ~

2日間ありがとうございました



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やぎいぬさん。武蔵くん。
この前は、ありがとねv-411

いつもの急なお誘いにも快くお返事いただき楽しい
キャンプになりました。
お天気も最高だったよね♪

これから少しづつ道具もそろえて快適なキャンプに
していきたいと思ってます。

やぎいぬさんも焚き火リベンジして下さいねv-42

お写真たくさんもらったよ♪

  • 2011/10/16(日) 22:09:10 |
  • URL |
  • まゆみ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

どこか近場かと思ってたら
岡山かいな!

ち、ちかいな…

ち、ちかいかな…


来年は、ぽっちランで焚き火しましょかv-42

  • 2011/10/16(日) 22:19:16 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

こちらこそ、何から何までお世話になりありがとうございましたv-290

昨日、薪を安く売ってる所を見つけました。
これは、あたしに焚き火のリベンジを促してるな!!と勝手に思ってしまいましたv-7
焚き火と焼き芋が次回の課題だね。

我が家もランタン2個になったので明るいキャンプも大丈夫v-221
いつでも、お誘い待ってまーすv-238

  • 2011/10/17(月) 21:03:37 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

岡山近いやろ?
富士山より近いやろ?
な・近いやろ?v-7

ぽっちランで焚き火に焼き芋・・・楽しみやなぁ~
焼き芋と言えば・・・あのお嬢様も一緒やなv-16

  • 2011/10/17(月) 21:05:46 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

