柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



どちらへおでかけ?

さてさて、先日の三連休

あたしも世間と同じように連休を頂きました。


連休初日は買い物三昧


そして・・・夕方からバタバタと・・・
20111009-1.jpg
そんな事言ってると後悔するよ!絶対!!


という事で武蔵も一緒に出発


634号は西に向かって走ります



そして、日付が変わる頃に仮眠

20111009-2.jpg
やや寝ぼけ顔の武蔵だけど・・・

この後、大興奮するのであった




高速道路を降りて向かったのが

旧遷喬尋常小学校
20111009-3.jpg

わんこは車で待っててもらって、ちょっと見学

20111009-4.jpg


20111009-5.jpg


20111009-6.jpg


20111009-7.jpg
多くのドラマや映画が撮影されているようです




では、あまり車で待たせるのも可哀想なので次の目的地へ


着いた所は

勝山・町並み保存地区

寅さんで有名な「男はつらいよ」の最後の作品が撮影された場所なんだって

なら、記念撮影しないとね
20111009-8.jpg

おや?お隣の柴わんこさんは?











そう・・・武蔵の大好きな龍くん

大興奮の理由は龍くんに久々に対面したから


では、町並み散策しましょう
20111009-10.jpg


20111009-9.jpg
武蔵は龍くんと一緒でめっちゃ笑顔


20111009-11.jpg

とっても静かでステキな町並みでした






・・・・・・・・・・・・・つづく



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

