柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



どこへ連れて来られたか・・・

篠山の散策が20分なんて有り得ない

最近、飼い主共々メタボ街道一直線なので

たくさん歩ける所へ行きましょう



と言う事で着いた所は
20110923-10.jpg
有馬富士公園です


ココは、池の周りをぐるっと一周するといい感じにお散歩できます





が・・・・・
20110923-11.jpg
ココでも何故かとぼとぼ歩きで

なかなか前へ進めません


武蔵もおじいちゃんになっちゃったのかなぁ~




そんな、とぼとぼの武蔵を連れて歩いていると

カマキリ発見

しかも、写真を撮っても逃げない
20110923-12.jpg
武蔵よりいいモデルを務めてくれました


その時の武蔵は・・・
20110923-13.jpg
完全にヤル気 0

ダメだ、こりゃ





そんな、武蔵を乗せて 634号を走らせます


いつもと違う道を走ってたら、何故か高速道路へ

途中の分かれ道もよく分からず・・・

着いた所は
20110923-15.jpg
武蔵を迎える随分前は何度となく訪れた神戸ハーバーランド




まだ昼食にありついてなかったあたしはランチする事に
20110923-14.jpg
武蔵はごはん食べたでしょ




せっかくだから武蔵も記念撮影
20110923-16.jpg
山も海も見れて楽しい1日だったでしょ?



その後はちゃんと家に帰りましたよ





【おまけの1枚】
20110923-17.jpg
人食い武蔵

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

