柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



どこへ行きますか・・・

台風一過ですっかり季節は秋に

秋の花と言えば「コスモス」と安易に思ってしまったあたし

で、コスモス求めておでかけ







しかし・・・ついたところは
20110923-1.jpg
チラホラと咲いてるだけ

しかも、朝早く出発したので開園前

近くの公園だけでもお散歩しましょうか
20110923-2.jpg




この時、まだ午前8時

次の目的地(って、特に決めてなかったんだけどね)へ向かいましょう



ついたところは
20110923-3.jpg
篠山城跡


では、ちょっと観光でも・・・と思って歩いていたら
20110923-7.jpg
634号を停めた駐車場の前を通ると、

駐車場へ入ろうとする武蔵

そんな武蔵を無理やり連れて、少し町並みを歩きましょうか・・・

20110923-4.jpg


かに道楽もびっくりな看板
20110923-5.jpg


20110923-6.jpg
そうだね、イノシシよりはかわいいよ



その後もいろんな所を見て回りたかったんだけど

武蔵がなかなか歩かず

結局、篠山の滞在時間は20分



運動不足の武蔵のお出掛けはこれで終われない飼い主でした







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

