柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



鳥取~大山の旅

やぎいぬの仕事が連休


          と言う訳で・・・



   634号は早朝5時過ぎに中国自動車道を西へ


「ETCを付けたから、割引時間を狙うのだ・・・
   




最初に向かった先は20060531203814.jpg
             鳥取砂丘


       波の音で大興奮





鳥取砂丘で大爆走したボク。

  疲れて634号でお休みタイム・・・



 634号は休みなく、日本海側を西へ西へ・・・


途中・・・20060531204254.jpg
          寄り道





そして、本日の目的地「大山」へ
    20060531204025.jpg
   展望台の景色は・・・雲に隠れて大山が見えない・・・




景色が楽しめないなら・・・
   20060531204542.jpg
    カフェでまったりタイム





    途中が降ったりして大変だったけど、


ようやく今日のお宿に到着~
   20060531204721.jpg
  と~っても広いドッグランがあったよ。

  でも、ボクはランじゃなくって、探検して回ったよ




翌日の天気は

  う~ん、残念っ。

  でもあんまりだと暑くてバテちゃうから調度良かったかもね。




20060531204931.jpg
大山寺からぐるっと回って、ちょっとだけ山も登って来たよ。

山はちょっぴり寒かったけど、楽しかった。

途中の川で水遊びも出来たしね。



その後・・・20060531205130.jpg
   牛さんに挨拶したり、モデルになったり・・・と忙しかったよ。




ねぇ、634号で早く帰ろ~。

   と、ボクの願いが通じたのか、珍しく太陽が出てる時間に

         帰路に着いたのでした。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/68-4e6f09e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

