柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



HANABI

8月8日は地元での花火大会があります

我が家のベランダからも、ちっちゃいけれど見えます





もちろんデジイチで撮影です
20110808-1.jpg
そう、今年も懲りずにね




20110808-2.jpg
空が明るいうちから始まりますが・・・

上手く写らないので、ちょっと晩御飯食べて休憩

自宅ならではですよね





さぁ~暗くなったから上手に写るかな?
20110808-3.jpg
んーーー明るさは関係ないのかもね


まあ「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」戦法で

パシャパシャとシャッターを切りまくり


20110808-6.jpg


謎の物体もありながら・・・
20110808-4.jpg




20110808-5.jpg

今年の花火撮影は終了しましたとさ




コメント

うわ~キレイキレイお家でこんなに花火が見えるなんていいなぁ 私は人混みと渋滞にハマるのが嫌で花火の音だけ鑑賞してました。
武蔵くんは 花火の音は
平気ですか?
うちはももが 怖がって
抱っこしてよ!と ストーカー状態になります

  • 2011/08/12(金) 22:26:27 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

めもりんさんへ

この花火大会は武蔵の散歩コースの河川敷からでもよく見えるんです。
数年前までは武蔵も一緒に観賞してたんですけど、
花火の音を嫌がるようになったので、諦めました。
自宅では少しくらいの音なら我慢できるみたいなので
あたしが花火観賞中は部屋で寝てますよv-75

ももちゃんも花火キライですか?
わんこには何の音か理解できませんよねv-13

  • 2011/08/13(土) 20:42:05 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

花火はやっぱいいねぇ(#´ー´)旦 

おひさしぶりー♫

今年は震災の影響で東京も殆どの
花火大会が中止されてて寂しい限りです。

そんな中、こーんなにきれいに大きく花火が見れるなんていいなぁ!
しかも自宅からでしょ!?

それにしてもむーさんはやっぱ強い漢やね
アンちゃんなんか花火の音にビビって膝に飛び乗ってきてオシッコ垂れちゃうねんで。

嫌がる程度で、昔は一緒に鑑賞!?
かっこええわぁ~!

  • 2011/08/19(金) 13:11:59 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰してまーーすv-13

関西では、あまり震災の影響はないのかな?
結構、普通に花火大会が行われてます。

大きく見えるのは・・・トリミングしてるからなのですv-7
望遠レンズで頑張っても画面の1/4のサイズにもなりませんからv-356

武蔵はロケット花火の音が1番嫌いみたいで・・・
夏の河川敷は中学生が夕方からパンパンとうるさいので
違う散歩コースを選ぶ武蔵です。

  • 2011/08/21(日) 00:21:32 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

