柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



いざ展望台へ

今日、初めての公園へ行って来ました


20110710-1.jpg

では、展望台を目指して出発

20110710-2.jpg


20110710-3.jpg
木陰で歩きやすいよねぇ~


なーーーんて思ってたけど・・・

20110710-5.jpg

これが結構山道だし、暑いし、

飼い主が先にヘロヘロ

でも、もうちょっとで展望台だよ

20110710-6.jpg

この頃には、武蔵もバテバテ

20110710-7.jpg


ほら、展望台が見えてきた

20110710-8.jpg
ゴールが見えると武蔵の足取りが軽くなります


でも・・・飼い主は・・・無理



で、やっとの思いで到着した展望台からの景色は
20110710-9.jpg


20110710-10.jpg
武蔵ぃ~何か見える?

いい景色でしょ
20110710-11.jpg

そーだよね・・・暑いよね

(朝、9時台なのに・・・)




帰りの足取りは行きより速い武蔵

飼い主はついて行くのがやっとでした



20110710-4.jpg


梅雨明けした大阪

遊びに行くのも厳しい季節となりました



コメント

展望台すばらしい景色ですね~d=(^o^)=b

でもかなり暑かったですよね~・・・(;´Д`)

今年は特にすごそうですね(;_q)
熱中症気をつけてください☆☆

  • 2011/07/11(月) 09:12:58 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

いや~まぢで毎日暑いよねぇ~v-356

ホントは川遊び出来るポイント探してたんだけどね
新名神の工事だとかで、川遊び出来るとこがなかったから
帰りに見つけた公園によってみたの。
で、あたしもクロックスだったわけで・・・
途中何度も滑って転びそうになったわ。
今も筋肉痛です。
年はとりたくないよv-292

  • 2011/07/12(火) 21:09:52 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

