柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ちいさな幸せ

朝の散歩はむろいけへ・・・

コース選択はボクがする
20110702-1.jpg


ウッドデッキに来たら

もちろん・・・
20110702-4.jpg


20110702-3.jpg
大はしゃぎ


20110702-2.jpg
久しぶりのむろいけを満喫


帰りにはカフェに寄って

20110702-5.jpg


20110702-6.jpg
ハンバーグを注文してもらったよ


20110702-7.jpg
もちろん、完食


って・・・ブロッコリー残してたやんby やぎいぬ



で・・・ばんごはんも、いつものごった煮の上にお肉のトッピング
20110702-8.jpg



20110702-9.jpg


だって・・・今日は武蔵のお誕生日だからね

武蔵の好きにさせてあげたんだよ

今日だけだからね





今日で武蔵が11歳になりました

いろんな事があったけど

武蔵と暮らせた11年間は幸せでした

これからもこの幸せが続くように・・・

武蔵、よろしくね♪




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

誕生日おめでとう!
え?まじでか?11歳!?若いわかーい!
(ついでにやぎーぬさんも若いわかーい!)

お肉いっぱいでエェ誕生日やったねぇ♪
あと30回くらい、食べようね!!

  • 2011/07/03(日) 01:45:58 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

むさしくんお誕生日 おめでとう ハンバーグよかったね まだまだ若いし~これから もっといろんな所に連れてってもらえるね

  • 2011/07/03(日) 08:43:40 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

むーさん♪お誕生日おめでとう!!
初めて会った時はガウガウ犬シールが貼ってたような・・・
あれから年々優しい優しい子になっていく、むーさん
え?母ちゃんがモンスターやから???
しゃあないな~(笑)

肉パーティでお祝いしよな♪
これからも若々しいむーさんでいてね

  • 2011/07/03(日) 22:48:29 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

武蔵さま☆お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)


武蔵ツーリストに定年はないはずなので、ずっとよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""

  • 2011/07/04(月) 19:15:25 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

お祝いありがとう❤

武蔵の11歳のBirthdayにお祝いをありがとうございましたv-290

v-22みきさんへ
そーやで、むーさんが11歳やで。
人間で言うと還暦過ぎたって感じv-13
でも、永遠の幼稚園児のライバルとしてまだまだ頑張るらしいでv-221
また、お肉ご馳走になりに行くわねぇ~。

v-22めもりんさんへ
武蔵もじーさんの仲間入りですが、「まだまだ若いもんには負けない!!」と頑張るみたいです。
こんな武蔵ですが、これからもよろしくねv-344

v-22りんくまさんへ
凛ちゃんより一足早く(一足どころじゃないけどな)還暦を迎えました。
でもな、まだまだ現役で、昨日の散歩でも雄犬には「ガウガウ」と頑張ってたで。
こんな武蔵ですが、凛ちゃんとはまったりコンビで仲良くよろしくですv-290
肉パーティの開催・・・楽しみにしてるよv-16

v-22まるちゃんへ
武蔵もじーちゃんになったけど、相変わらずドライブは大好きやから、武蔵ツーリストは続けるみたいやでv-221
まるちゃんが落ち着いたら、またどっか行こうねぇ~v-231

  • 2011/07/04(月) 20:04:34 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

武蔵くん お誕生日おめでとう。
とても11歳とは思えないですね。
若さの秘訣はやぎいぬさんとのお出かけかしら?
これからも元気で幸せな毎日のブログ楽しみにしています。

  • 2011/07/04(月) 22:50:37 |
  • URL |
  • 武蔵はは #-
  • [ 編集 ]

武蔵ははさんへ

武蔵にお祝いのメッセージありがとうございますv-344
なんか見た目は若いんですけど、もう11歳です。
飼い主同様、年齢不詳でこれからも頑張りたいと思いますv-290

  • 2011/07/05(火) 20:39:49 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

出遅れ甚だしいですが(汗)
武蔵君の11歳のお誕生日,おめでとう♪
ほんと,若々しい!
ランチもディナーも,超豪華,うらやましいわ~(笑)
これからも元気いっぱい,若さ炸裂の武蔵君でいてくださいね。

おめでとう!!

  • 2011/07/07(木) 23:51:57 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しているのに・・・
武蔵へのお祝いメッセージありがとうございますv-22

武蔵が若く見えるのは毛色かと思われます。
まあ、見た目勝負って事で、これからも年齢詐して若者に混じって頑張りまっすv-221

  • 2011/07/08(金) 21:31:14 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

