柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



もう6月・・・

ずーーーっと更新してなかったブログ


気がつけば、6月でした

そして、あたしも一つ歳が増えてました




昨日の土曜日
20110611-1.jpg
1000円高速が終了という事で駆け込み利用してきました




辿り着いたのは日本海側のある都市

まずは、腹ごしらえ
20110611-2.jpg

友人のお勧めの名物を食べに行きました

20110611-3.jpg
小盛りでこのボリューム

ご飯残してすみません



お腹いっぱいになったら、次の場所へゴーーー

少し迷いながらも無事到着

紙すき体験に挑戦
20110611-4.jpg

出来上がりは
20110611-5.jpg
こんな感じ

乾燥したら、ちょっと印象が変わりましたけどね



では、そろそろいい時間になりました

ってことでメインイベントの会場へ


20110611-6.jpg

やっぱりコブクロ最高


では、では・・・大阪目指して帰りましょう

に辿り着いた時には日付も変わってしまってました


20110611-7.jpg
だって・・・武蔵はライブ会場には入られへんやろ





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵君がおれへんわと思ったら,そういう目的のお出かけ(笑)
ライブを楽しんで,その後また車をぶっとばして(笑)帰ってくる・・・
ほんまやぎいぬさんてパワフルですね~。
ソースかつどーん!!(爆)は,有名なお店なのですか。
ちょっと気になるけど,こりゃ私も御飯のこしちゃうだろうなぁ。

  • 2011/06/13(月) 15:25:41 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

そーなんです。
武蔵はこの時だけはお留守番。
家でライブDVD観る時は一緒だけどねv-7

ソースカツ丼は大正時代からの歴史があるみたいですよ。
って、あたしも初めて知ったんですけどね。
福井県内にたくさんお店があるみたいでよ。
来週までなら1000円高速間に合いますよv-290

  • 2011/06/14(火) 20:10:11 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

