柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



五月晴

お天気のいい日曜日

家でじっとしてるのはもったいない

なので・・・久しぶりに行ってきました

20110515-1.jpg
お馴染みの美山


しかし・・・武蔵の表情が・・・

20110515-3.jpg

確かに、歩くには暑かったぐらいだよね


でも、もう少しモデルを頑張ってもらいましょう
20110515-2.jpg
“pray for Japan” ぽち★スカさんのチャリティタンクTシャツです


ポーズを変えて・・・もう1枚
20110515-4.jpg
いえ・・・もういいです



帰りにちょっと涼んで行きましょうか
20110515-5.jpg
おかげさんで で昼食



20110515-6.jpg
いや・・・武蔵は今日、自主プチ断食してるやん



さて、お腹いっぱいになったので、帰りましょうか

634号に戻った武蔵は、プチ断食を止めオヤツをむさぼり食うのであった


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

美山きもちよさそうですねv-10

武蔵さんちょっとだけ断食やったんですねv-8

あたしも断食せねばv-40

  • 2011/05/15(日) 22:48:21 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

美山、天気が良かったけど・・・暑かったv-13
むーさんもモデル拒否だったしv-293

武蔵の断食は必ず週一回で行われます。自主的にね。
でも、飼い主は・・・絶対に無理v-356
夏までに痩せなきゃ・・・なのにねv-7

  • 2011/05/17(火) 20:13:02 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

