柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



おでかけの続きは・・・

雄島を後にして向かったのは

20110504-10.jpg
さすがGW 人がいーーっぱい


まるちゃんが東尋坊初上陸ってことで はしゃいでました
20110504-11.jpg

20110504-12.jpg


20110504-13.jpg
この後のまるちゃんの運命はいかに・・・・?

なーーんて、海に落ちちゃったなんてオチはなし


では、ここでもむーさんの記念撮影
20110504-14.jpg
おっ!キマッてるじゃーーん!!

と思ってたら・・・
20110504-15.jpg
文句言ってます





やっぱりココでも写真・写真
20110504-16.jpg


それでは、ちょっとお土産屋さんの方も見て帰ろうかねぇ~
20110504-17.jpg


武蔵は食べ物より興味津々だったのは
20110504-18.jpg
写真では伝わらないんですが・・・

めちゃめちゃビビッてます


で・・・一通り観光したので

大阪目指して出発



20110504-19.jpg
京都タワーが見える頃にはすっかり夜も更けてしまってます

あーーーー恐るべしGW




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

海に落ちて・・ってことにならないでよかったです(*≧∀≦*)


楽しい1日をありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

  • 2011/05/07(土) 22:52:03 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

福井に置いて帰りましたぁ~v-221ってオチでも良かったかな?v-7

ホント、渋滞もあったけど、楽しかったね。
今度は美味しいものを食べようねv-16

  • 2011/05/09(月) 21:53:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

