柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



山ガール・・・?

今日のお出掛けは山?

20110417-1.jpg

ココが山への出発地点です

20110417-2.jpg

さぁ~、武蔵も流行りの山ガールに挑戦!!



なーーんて

山へ行く、やぎいぬ母をお見送り




その後、いい天気だったので公園へ

DSC02120.jpg


この公園にはドッグランがありまして・・・

20110417-3.jpg
武蔵はもちろんフェンス越しに見学

小型犬がいっぱい楽しそうに遊んでました


武蔵は公園内を散策
20110417-5.jpg
そーだよね。武蔵がドッグランなんて入ったら・・・ヤバイ事になるからね



武蔵はお散歩だけで十分楽しそうだし、それでいいよね






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

あたしも山ガール憧れますが、実際いったらすぐに息切れしそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日は本当にお出掛け日和でしたよねヽ(*´▽)ノ♪

あたしは仕事中ウトウトでした(´Д`)

武蔵さん、十分満足されている笑顔ですね(*≧∀≦*)

  • 2011/04/18(月) 08:08:19 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

まるちゃん、山ガール似合うと思うよv-9
でも、体力つけないと、山のてっぺんでへーへーなっちゃうよv-13

天気のいい日曜日にお仕事となると、ちょっとくらい昼寝しても許してくれるよ。きっと。

  • 2011/04/18(月) 20:34:16 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

