柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



春を探しに♪

天気の良かった昨日は1日ゴロゴロして過ごしてしまい・・・

でも、雨の心配もあったので、今日のおでかけは府内でガマン・ガマン


駐車場の近くには、菜の花が
20110306-1.jpg


写真撮ってると、武蔵が
20110306-2.jpg
こんな目で訴えてました



では、目的地へ向かって歩きましょう

さぁ、着いたところは
20110306-3.jpg
枚岡梅林

梅も見頃かなぁ~?なんて期待してたけど・・・

え゛ーーーーーっ
20110306-4.jpg
こんな感じ

でも、咲いてる木もあったので、頑張って写真撮りました
20110306-5.jpg


20110306-6.jpg

そう、梅林に行くのでマクロレンズ着けて行ったんだけど・・・

あんまり代わり映えのしない写真ばっかり

やっぱり、カメラの勉強をちゃんとせなアカンのかな・・・・?

と、言い続けて早5年

きっと勘だけで撮り続けるんやろうな


武蔵にはあたしのカメラの腕には全く興味もなく、

散歩を終えて満足したのか
20110306-7.jpg
駐車場へ向かう足取りが軽やかでした・・・

その後、獣医さんに向かうとも知らずに・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

梅あまり咲いていなくて残念でしたね(;>_<;)

でも、あたしはいつもめっちゃ素敵な写真やと思います(*´∇`*)

スマホにしたので、コメント出来るようになりましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


  • 2011/03/08(火) 18:21:08 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

まるちゃんへ

おーーースマホにしたのねぇ~v-221
と、最初「スマホ?」と悩んだおばはんだったのでしたv-13

また、お出掛けしようねぇ~
日曜日休んじゃえ・休んじゃえ←悪魔の囁きv-37

  • 2011/03/09(水) 21:16:25 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

