柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



愛知へ

昨日の土曜日

634号でちょっと足を伸ばしてお出掛けしてきました

愛知まで・・・


と、言うことは
20110226-1.jpg
そう、ぽっちゃんに会いに行って来ました


では公園にて 記念撮影
20110226-2.jpg
何故か、何枚撮ってもみーんな目がこんな感じ(-_-)

20110226-3.jpg
眩しかったのかな?


と、続いてみきさんが案内してくれたのは
20110226-4.jpg
足助(あたしは“あしすけ”と読んでしまった)

この時期、『中馬のおひなさん』が開催されてました
20110226-5.jpg


20110226-6.jpg
確かに・・・おひなさんって縁がないね・・・

武蔵は男の子だしね



いっぱい歩いたので、この辺で茶でもしばきますか
20110226-7.jpg


20110226-8.jpg
はい・・・すみません

って事で、飼い主のお楽しみの後は、わんこ達のお楽しみって事で・・・
20110226-9.jpg
川へ寄りました


ぽっちゃんは・・・
20110226-12.jpg
草食動物に変身


武蔵は・・・
20110226-10.jpg
テンション


20110226-11.jpg
でも・・・水遊びはしないそうです



そろそろ日が暮れるので・・・家へ戻りました

ハイ、自宅ではなく・・・みきさん宅


仕事から帰ってられた家主さんに

何故か人見知りをする武蔵

何度も会ってるのに、今日の武蔵はヘンでした




で・・・家主さんも一緒に向かったのが
20110226-16.jpg
Brit Bowlさんです


20110226-13.jpg
そうそう・・・


20110226-14.jpg
ココでやっとまるくんの出番です


美味しい夕食を頂きました
20110226-15.jpg


その後は、喋り続け・・・気がつけば閉店のお時間


みきさん、家主さん、ぽっちゃん、まるくん、

遅くまでありがとーーー

また、遊びに行くねぇ~

だって・・・近所やから




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

近場はるばるありがと~♪
おひなさん、そうそう、むーさんは男子やけど…
あれ?やぎいぬさんには縁があるもんちゃうんけ(笑)?
昨日はなぜか家主まで引っつき虫話につきあわせてごめんよ!
もう豊田は案内するところがネタ切れやけど(!)
またお越しくださいませ!今度はコース料理振る舞うでな!手料理の!

  • 2011/02/27(日) 21:59:21 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

こちらこそ、忙しいハズなのに・・・長居してしまって・・・ありがとうございましたv-435

おひなさん、小学生の頃に母が作ってくれた木目込み人形のがあったんだけど・・・
ずーっと片付けずに机の上に出しっぱにしてて・・・その後、行方不明となりましたv-13
なので、そこから我が家ではおひなさんには縁がなくなりました。

次回はコース料理?
いや、ぽっちランでBBQでいいわv-7

  • 2011/02/28(月) 21:54:49 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

3月ですね~v-266
ぽっちゃんとこ。。。やぎいぬさんにとっては
近所になるんかな
ガンガン運転できる人 尊敬します♪


  • 2011/03/01(火) 17:30:58 |
  • URL |
  • めもりん #-
  • [ 編集 ]

めもりんさんへ

早いですねぇ~3月ですか!!

“愛知”までとお馴染み“美山”まででは、距離は違うもののかかる時間はあんまり変わらないんですよv-221
なので・・・近所でいいかと思われますv-13
めもりんさんもガンガン運転しちゃいましょうよv-231

  • 2011/03/02(水) 21:28:23 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

