柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



昨日の帰りは・・・

美山の帰りにココも久しぶりに寄ってみました
20110212-6.jpg


あたしが注文したのは
20110212-7.jpg
やまかけ丼(やったかなぁ~?)


20110212-8.jpg
ちゃんと武蔵の分も注文したよ


運ばれてきたシチューを一心不乱に食いつく武蔵
20110212-9.jpg


20110212-10.jpg
好き嫌いの多い武蔵が珍しく完食

よほど美味しかったんでしょうね

20110212-11.jpg
よかったね武蔵


食後は貸切のドッグランで遊ばせてもらいました
20110212-12.jpg
武蔵も誰も居ないと安心して遊べるようで・・・

20110212-13.jpg
珍しくランを満喫してました


今度はお友達とも一緒に遊べるといいのにね





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

